自分だけのディズニーワールド♡

株式会社セガトイズ 様 
ディズニーキャラクター DIYTOWNシリーズ
「ミッキーのおうち」と「ハウスデコレーションセット」

@segatoys_official

「今にも動き出しそうな私だけのディズニーワールドを作ろう!」

ディズニーのミッキー&フレンズキャラクターが
可愛いドールになりました。

頭、手、足が可動式なのでいろんなポーズで遊ぶ事もできます。

対象年齢が5歳以上。
ちょうど7月に5歳になったばかりなので自分で組み立てて
遊んでみました♫

少し前まで「ママやって~。」と言っていたのに
もう自分で見て、自分で考えて組み立てる事が自然にできていました。

ディズニーキャラクターは小さい頃から大ファンなので
色鮮やかなパッケージに大好きなキャラクター達なので
自分でやろう!と自発的な心が育つような気がします♡

終始、集中して自分の力で一生懸命組み立てている姿に
成長を感じながら楽しい時間でした。

今回「ミッキーのおうち」だけでなく
「ハウスデコレーションセット」もいただいたので
自分なりにセットして自分の世界を繰り広げてもらいました。

これで、まるで自分の家で遊んでるような
ミッキーマウスに自分がなれたような
そんな独り言も言いながら、楽しく遊んでいました。

子どもの手にちょうど持ちやすいサイズのドールやデコレーションなので
もっとドールが欲しい!と言っていました。


ドールのミッキーの尻尾がちゃんと収納されるように
ベッドにも椅子にも切り込みがあるのが、ママはちょっと萌え♡でした♫

こんな細かい心遣いと色鮮やかなドールにハウス
子どもが夢中になって遊ぶのがわかる気がしました。

夢の国が、おうちに来てくれた気持ちです♫

【公式ページ】

https://www.segatoys.co.jp/disney/diytown/

#ディズニーdiy  #ディズニーdiyタウン #おうちディズニー #Ambassador

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80