完全無添加・冷凍コスメ♫

AQUA TRUTH (アクアトゥルース)
「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」

@aqua.truth

ずっと愛用させていただいてる
AQUA TRUTH (アクアトゥルース)の「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」

自宅に届く段階から、冷凍の状態で届く
日本初の冷凍技術を採用(特許申請済み)した「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」

クレンジング剤には不可欠だった、防腐剤・参加防止剤を
冷凍技術によって合成界面活性剤と一緒に完全な無添加を実現で
100%天然成分だけでつくられています。

酸化防止の特殊フィルムを使って
つくりたての個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出して使えるので
本当に新鮮で清潔な状態で使えるのが大変お気に入りです。

私は、この「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」がかなりなお気に入りで
特に夏のこの暑い時期、冷凍の化粧品が冷たくて気持ちよくて
15秒パックの時間が癒やし時間でもあるんです。

日本で古くから愛用されている「米ぬか」が配合されているので
作られた匂いじゃなく、自然な材料である香りがします。

それが、肌に優しくて、使い心地が良いのが一番です。

そして、AQUA TRUTH (アクアトゥルース)「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」や
全製品には
沖縄海洋深層水と沖縄県北部、世界遺産にも認定された
やんばるの水を最良のバランスで加えた
Hyper-Grix(ハイパーグリックス)が配合されています。

これが、塗った瞬間のタッチがとても優しく感じる理由かなと勝手に思っています。

他に、沖縄でしか採れない特殊な泥(海シルト)や
漢方薬と同じグレードの高いハトムギも配合されています。

30日間、毎日「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」を使用しました。

画像は、パック最中の画像です。
潤い、キメかなり整ってきたと自分で感じています。

このまま、ずっと使い続けたい「麗凍化粧品 新15秒洗顔パック」です♡

【公式ページ】

https://www.reitoucosme.jp/

#麗凍化粧品
#乾燥肌スキンケア
#15秒洗顔パック
#沖縄海洋深層水
#海洋深層水
#HyperGrix
#ハイパーグリックス
#敏感肌
#美肌
#無添加化粧品

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80