美ボディは「体温」!

「SLILIN F(スリリン ファイア)」

@kirarithm

世界初の3つの機能で
体温を上げてカラダについた余分な脂肪を減らす!!

・機能性関与成分:アラム由来エラグ酸配合
・機能性関与成分:ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン配合
・ヒートサポート成分たっぷり配合!

「世界初!トリプルヘルスクレーム取得機能性表示食品」

最近代謝が落ちてきたと感じる方や
お腹の脂肪が気になる~~。
健康的なカラダを目指す方に!!

「体温」を上げて「脂肪」を落として「血流」をアップさせ
健康的なカラダを目指しましょう♫

そんな3つの願いを同時に叶えてくれる「SLILIN F(スリリン ファイア)」


とっても飲みやすいサイズの錠剤タイプのサプリなので
気軽に気がついた時に私は飲んでいました。

飲み始めて、「あれ?」と思った事は
冷房でいつも夏なのにカラダが冷えてカーディガンなどを
羽織っていたり、足にはブランケットが手放せなかったのに
それを忘れてしまうくらいカラダがポカポカというか
冷えてない!と感じました。

これを利用して軽い運動なんかしたら
代謝がより一層あがり健康にとっても良いなぁって思いました♡

【公式Instagram】Follow me♡

@kirarithm

気になった方は、公式Instagramから購入可能です♫

#PR #スリリンF #スリリンファイア #ダイエットサプリ #脂肪燃焼 #機能性表示食品 #キラリズム
#Sponsored

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80