自宅でヘアサロンケア♪

「クレイシースパ6日間お試しセット」

「クレイシースパヘッド&ヘア クレンジングトリートメント」

@clayseespa

※画像は2包みだけですが、6日分6包入っています※

髪と地肌のためのクレンジングクリーム「クレイシースパ6日間お試しセット」

こちらは、お試しセットなので個包装になっていますが正規品は、チューブタイプなのでバスルームの中では使いやすいと思います。

摩擦によるダメージを軽減するために
髪と地肌に優しい泡立たないクレンジングシャンプーとなっています。

なので、特に地肌を洗いやすく、地肌に蓄積した汚れなどを集中的に洗える感覚がしました。

もったりとしながらも少しサラッとしたようなテクスチャーのクリーム状。

ベルガモットの香りが優しくバスルームに広がります。

髪へのダメージを最小限に控えられてるので
塗り心地は本当に優しかったです。

泡のないシャンプーってあまり経験がないですが
トリートメントで髪を洗っているような感覚。

塗り込んだ直後からすぐに髪がしんなりしていきました。

「クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント」には
吸着作用のある「クレイ」と「サンゴ末」のW洗浄力があるので
地肌の汚れが浮いて流れていく感じです。

洗い上がりがキシムかも?と不安に思っていましたがそんな事全くありませんでした。

海藻エキスでタラソパック効果もあり
メントールも配合されているので洗い上がりが
スッキリしながらも、しんなりした優しい髪になっていました。

無添加処方なので、自宅でサロン級の
ヘッドスパ体験が可能です♡

これからの季節、紫外線によるダメージや海やプールに入ったあとのダメージに地肌からキッチリ洗える「クレイシースパヘッド&ヘア クレンジングトリートメント」手放せないなぁと感じました。

【販売ページ】

https://placenrich.com/clayseespa_fb2/?ad_code=7070

#ヘッドスパ#ヘアケア#トリートメント#シャンプー#オールインワン#頭皮ケア#頭皮マッサージ#クレンジング#爽快#コエタス#ツヤ髪

#美容#美容垢#美髪#スキンケア#お風呂#バスタイム

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80