マジレポ企画!

NOIN 様
PHYSIOGEL「DMT フェイシャルミスト」の
#マジレポ企画 に参加させていただきました♪

@noin.tv

初参加の@noin.tv のYou TubeLIVE #マジレポ企画 で
緊張して参加しましたが
#フィジオジェル の発売までの話しが詳しく聞けたり
内容や今後発売予定の商品などの話しも聞けて
短く感じるくらいの「アッと」言う間の楽しい時間でした♪

韓国で大人気(特にママ達に人気が高いそうです)の
フィジオジェル 「フェイシャルミスト」!!
日本に初上陸なんです!!

私が一番気に入ったのが
ほんと優しい羽毛で撫でられてるように感じる
ミストの粒子がほんと細かいんです!
それがとっても気持ち良くて♡

乾燥を感じた時に、バッグに入れていたので
どこでもシュッシュ!!

その後は、これ一本だけでも肌がツルピカ♪
それもそのはず、フィジオジェルのコンセプトが

「最大72時間保湿!!」

もう本当に体験してみてーー!!って叫びたいくらいの使用感♡

日焼けしてしまった後にもシュッシュしたおかげで
冷たさで肌の火照りも静まる
乾燥も全く感じない~と凄く良かったんです。


「道端でもシュッシュ」してたくらい
フィジオジェル「フェイシャルミスト」の保湿力に脱帽でした。

※保湿力の高さからオールインワンのスキンケアとしてでもOKだそうです※

なので別名「#道端ミスト 」とか「#職場ミスト 」にしようかと
LIVE中、みんなで大盛り上がりでした♪

韓国のドラッグストアには
必ずと言っていいほど置いてあるそうです。
韓国で大人気のコスメブランドですが
生まれたのはドイツ!!170年以上も愛されてます。

でも今回日本で発売される事になり
なんと日本(埼玉県)で生産されているそうです♪

こんな裏話が聞けるのも
製品を試しながら参加できるYou Tube LIVE「#マジレポ企画 」の
おかげです!

楽しく勉強になる時間をありがとうございました♡
使い続けたいリピ買い決定です♪

#PHYSIOGEL
#フェイシャルミスト
#マスク肌荒れ
#マジレポモニター_フィジオジェル

#道端ミスト
#職場ミスト
#NOIN
#マジレポ企画
#韓国コスメ
#ドイツ生まれ
#日本生産

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80