オシャレなボタニシャフト♪

「ボタニシャフト」
 グレープフルーツの香り 350ml 2100円

@botanischaft

オシャレなパッケージが
インテリアも損ねることなく置いておけるのが嬉しい
「ボタニシャフト」

今回は350mlのグレープフルーツの香りをAmazonで購入♪

ボタニシャフトは
植物が果たす浄化作用の秘められた機能性に着目し
植物の安全性を維持したまま
化学合成された物質に引けを取らない強力な
除菌・消臭力・を発揮し空間演出と香りを楽しむ
植物性除菌・消臭・抗菌剤スプレーなんです♪

「植物エキス」と「純水」だけで作られているので
場所を選ばず、気軽に思った時にスプレーできるのが
本当にありがたいです。

子供やペットがいても
植物性なのでおもちゃやグッズに気兼ねなくスプレーできます。

グレープフルーツの香りなので
不快害虫の虫除けにもなるので嬉しいプラス項目です♡

オシャレで良い香りなので
気がついた時にAmazonでリピ購入しています♪

※楽天市場でも購入できます※

【公式ページ】

http://www.sasse.co.jp/

#botanishaft#ボタニシャフト#除菌グッズ#除菌スプレー#消臭スプレー#除菌消臭スプレー#植物性#ペットのいる生活#子供のいる暮らし

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80