たった一回で染まる。

「syoss(サイオス)カラートリートメント」(ダークブラウン)

@syoss

濡れた髪でも乾いた髪でも塗りやすいトリートメントタイプ。

たった5分おくだけで手軽にしっかり染まる。

・ダブルケラチン配合
 髪の内部まで浸透してダメージをしっかりケア

濃厚カラー処方なのでたった一回で白髪が染まるんです。

本当に濃厚で濃密な重みのあるようなテクスチャーで
濡れた髪にも乾いた髪にもOKなので
私は入浴中にやってみました。

髪を洗ったあと、トリートメントのように塗るだけで
そこから5分~10分放置。

あとは普通に洗い流すだけ♪

手軽で簡単なのでおうち染めが苦にならなかったです♪

ドライヤーしたら、髪がうるつやっとした感じ。

@cosmeの口コミランキングでも
「白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ部門」で第1位!!

それだけ支持されているのは
この手軽で簡単、そして時短があるからかなって思いました♪

#サイオス #白髪染め #カラートリートメント #セルフカラー #ホームカラー

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80