富山の地形からの贈り物♡

「Gris Perle(グリーペルル)ウォッシュ&パック」

@nei_official_pr

【NATURAL EARTH INGREDIENT】
・地球の自然を原料に。

ご縁あって@nei_official_pr 様より
体験の機会をいただいた「Gris Perle (グリーペルル)ウォッシュ&パック」

一番の興味は、富山県で採れる泥「Toyama Cray」を使用されているところ。
国産クレイは、日本人の肌に合ってる気がしてます。

クレイ美容には興味があって
大分県の泥の温泉やパラオ諸島のクレイを求めて旅に出るくらい♪

「Gris Perle(グリーペルル)ウォッシュ&パック」は

○ 泡洗顔
○ 泥洗顔
○ 泥パック
○ 泡パック

1本で4種類の使い方ができるクレイ美容を自宅で
気軽に、そして本格的に体験できるのがとってもいい♪

今の世の中だし
おうち時間充実にクレイで綺麗になる時間を過ごせたら最高♡

少し固めのテクスチャーは
クレイがしっかり詰まってるんだと感じさせてくれる。

キメ細かい泡がもっちりとした弾力でできました。
本当に泡が皮膚の細かい所まで入り込んでいく感じ。

匂いは、ほのかな薔薇の香り。
とっても気持ちのいい洗顔タイム。

洗い上がりは、たった一回でも
肌のトーンが少し明るくなってもっちりしっとり♪

「Toyama Cray(とやまクレイ)」の良さを
かなり実感できた体験でした♡

この肌のトーンアップを経験したので
贅沢使いだけど、手の甲や腕にも泡パックして
おうち時間を過ごしています♡

パッケージもお洒落でコンパクトだし
個人的にかなり推しの「Gris Perle(グリーペルル)」♪

#グリーペルル
#私の時間
#すっぴん
#エシカルガール
#おこもり美容
#おうちできれいに
#クレイ洗顔
#国産クレイ
#おうち美容
#エシカル
#SDGs
#シェア洗顔
#ナチュラルコスメ
#クレイライフ
#とやまクレイ
#おうち時間

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80