イエベ、ブルベどちらも叶えちゃう♡

WHITE WHIPPING CREAM  4Colors 

@g9skin_japan

「イエベ⇔ブルベが自由自在♡」

その日、なりたい自分のなりたい肌を叶えちゃう♪

雲のような軽いつけ心地が、メイクの脇役・・・
いいえ、その日のなりたい自分の肌色にしてくれる主役!!

塗った瞬間、水が出てくるウォータードロップ処方が採用されているから
生クリームのようになめらかで軽いつけ心地になるんです。

しかも牛乳タンパク質抽出物など27種類もの美容液成分配合だから
保湿ケアされてうるおいあるぷるんとした肌に♪

本当にホイップを塗ってるような柔らかい優しい感触♡

【White】すっぴん補正・すべての肌タイプだから自然な感じに♡

【Green】CICA配合・肌の赤みニキビ跡が気になる方へ♪

【Yellow】ビタミン7種配合・マスク時の肌荒れ対策に!クスミ肌荒れが気になる方へ♪

【Lavender】透明感アップ!くすみや色ムラが気になるあなたへ♪

「WHITE WHIPPING CREAM  4Colors」を持っていれば
その日の肌のコンデイションや、
その日のTPOに合わせてのメイクが可能なので
デート♡、会議、お稽古に合った自分を演出できました。

美容液成分配合だから、乾燥も心配なく
その日一日のメイクを本当に輝かせてくれました♡

#G9SKIN #G9ウユクリームmini #トーンアップ #カラーベース4色 #g9ミニサイズ #monipla #GRinc_fan

#イエベ
#ブルベ
#なりたい自分メイク
#メイク

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80