会議に大活躍フクロウ♬

ソースネクスト株式会社 様
「Meeting OWL(ミーティングオウル)」

リモート会議で大活躍してくれる「Meeting OWL(ミーティングオウル)」

◎カメラ(360°)・マイク・スピーカーも搭載
◎パソコンに接続するだけで簡単にWeb会議をはじめられます。
◎AIで発言する人に自動でフォーカスするので便利
◎持ち運びが容易

360°カメラは頭の部分にあり安定しているのでブレもなし!

もちろんマイクもスピーカーも360°対応なので
どこに座っていても表情も声もクリアに拾ってもらえます。

「Meeting OWL(ミーティングオウル)」を
すぐに使用できるケーブルが揃っているので
パソコンと電源があればすぐに会議をはじめられるのも本当に便利。

他の物を買い揃える必要もなし。

本当は自治会の会議で使用したかったのですが
コロナの人数が県内で増加したため会議が自粛中止になり
大人数での画像が撮れませんでしたが
パソコンに接続するだけで、本当に簡単にリモート会議が開催できました。

フクロウのお顔が愛くるしくて自然と笑顔になり
画面にうつる顔も笑顔になるので、プラス効果で良いと思いました。

仕事で使う会議とかだけでなく
離れて住む両親や家族とリモート帰省などにも使えると思いました。

わざわざカメラ前に行く必要もなく
声も表情もその場で拾ってもらえるので
なかなか会えない遠くの両親と子供や孫達とリモート帰省が
盛り上がると思います♬

※360°カメラがクリアな画質で素晴らしいので
リモート帰省やリモート飲み会の場合部屋をきっちり片付けておかないと
かなりクリアな事実が伝わります(笑)

これからの時代
リモート会議やリモート○○が当たり前なので
便利で嬉しいアイテムの「Meeting OWL(ミーティングオウル)」だと感じました。

ソースネクスト株式会社様のモニターに参加中♬

ミーティングオウル
Meeting OWL

http://meetingowl.jp/

クチコミプロモーションならトラミー

#ミーテキングオウル
#Meeting OWL
#360度Webカメラ
#カメラマイク
#スピーカー搭載
#リモート会議
#リモート帰省
#リモート飲み会
#簡単設定
#パソコンがあればすぐできる
#便利
#ソースネクスト株式会社

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80