首・デコルテを綺麗に♬

株式会社フロンティア 様の「ルルニーク(医薬部外品)

メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ
首・デコルテ用の薬用クリーム「ルルニーク」

年齢が一番わかりやすい首!とわかっていても
なかなか専用のクリームってどれが良いのかわかりずらくて購入を
渋ってる方って多いですよね。

そんな悩みに「ルルニーク」は、
○Wで効く有効成分ナイアシンアミド配合
○うるおい密着処方で汗・水に強い
○首元をなめらかに美しく導いてくれます。

少しこっくりしたクリームですが伸びは良く
さらっと薄付きなのでベタベタせずケアしやすかったです♬

私は、デコルテに塗っていました。
デコルテは、服を着た時に映えるか映えないかデコルテで決まる!と
個人的に思っているので。

1ヶ月毎日お風呂上がりに使用していたら
シャキット、艷やかななデコルテになれたような気がします♡

そしてシミ・シワの対策もされているので一石二鳥!

美しいハリのある首・デコルテでいつまでも若々しくいたいですね。

#ルルニーク #lulunique #デコルテケア #monipla #Frontier_fan

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80