子供の「歯をみがこう!」を大切に♬

株式会社バンダイ 様「みがきマス クレヨンしんちゃん」

@bandailifestyle

子供の自ら前向きな思い「歯をみがこう!」を応援してくれる
可愛い応援キャラクターマスコットが付いた「みがきマス クレヨンしんちゃん」

「みがきマス」シリーズは他に
○ディズニープリンセス
○サンリオキャラクターズ

大人も欲しくなってしまいます♡


必ず歯ブラシ一本に一体の約2.5センチのキャラクターマスコットが付いてます。

開けるまでどのキャラクターが入ってるか外からわからないので
子供と一緒にドキドキ・ワクワク♡

集めて、飾って嬉しいマスコット達♬

そして歯ブラシの持ち手部分にマスコットをつけます♬
取り外し可能です。

キャラクターが前を向いてるほうが歯ブラシの「おもて」とし
「側面」「うら」で子供が持ちやすい形状になっています。

「おもて」⇒マスコットとこんにちはの持ち方

「側面」⇒えんぴつ持ち

「うら」⇒マスコットとさよならの持ち方

そんな風に教える事もできるので
どう持ってよいのか悩むお子様にとっても嬉しい♬

我が家の子供は「さよならの持ち方」でした♡
※息子くんが選んだのはしんちゃんでした※

仕上げは、ママが持って磨き残しを助けてあげて下さいね♡
※家族に人気だったのは、ぶりぶりざえもんでした※

毎日マスコットを替えて、自分から歯磨きする!と楽しそうにやっています。
「歯磨き」が楽しい習慣になってよかったです♡


【公式ページ】

https://bandai-lifestyle.jp/recommend/mm/

#みがきマス #みがきマスクレヨンしんちゃん #PR

#歯磨き
#子供
#子供の磨きたいを応援
#可愛いマスコット
#バンダイ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80