お名前シールと言ったら!

株式会社KAWAGUCHI 様「布ペタラベル S

私は、布製品にお名前ラベルを購入するとしたら
株式会社KAWAGUCHI 様の「布ペタラベル 」一択です!!

まず最初に・・・。
面倒なアイロン不要の洗濯もできるお名前ラベルなんです。

しっかり貼って、24時間経過したら洗濯しても
強力・強靭、ピタッと貼り付いたまま剥がれない。
(洗濯ネットを利用してください)

しかもお名前書く時には、にじみ防止加工が施されているので
油性ペンも滲まないので、書き直しや貼り直しがなく
洗濯後も、せっかく書いて貼ったのに~~~(T_T)って思いを
経験なく過ごしています♬

※私の苗字は、全国に50軒程しかない珍しい名前なので
心苦しいですが、苗字は伏せさせていただきました。※

本題!
私は、何個も何枚も書かなきゃならない幼稚園グッズに
こんな判子タイプの物を利用しているのですが
次の画像を見て下さい!


一切の滲みなし!!

ハッキリと英文字でも名前がしっかりとわかります。

なので日常使いで洗濯回数の多い下着類にもしっかりとお名前が書けるので
本当に重宝しています。

幼稚園年少さんでも、この色と文字の形で自分の物!と認識できる
目印にもなっています♬

私は今回「布ペタラベル S」をお試しさせていただいてますが
「布ペタラベル M 」もありもっと大きく書けるタイプもあったり

カラーの無地だけでなく
可愛い色のストライプタイプやチェックタイプなどなど
お子様の好みに合わせても選ぶ事ができるので
とっても有り難いですね♡

布素材には気兼ねなく貼れるので
幼稚園グッズ以外のジャンパーなんかにも貼って
忘れ物防止や、忘れた時に伝えやすい事が助かっています。

粘着力が凄いのは
私は爪が長いので、ラベルの端っこに爪が当たって
そこから爪をピッと剥がすのさえ強力なので大変なくらい♬
マイナス要素では決してありません!!
それだけ粘着力が凄いのが、洗濯回数の多い子供の物や
運動量の多い服にでもしっかり貼りついてくれる事の証明です!!

これから、新学期の季節。
沢山のお名前書きが待ってる季節でもありますよね。
そんな時、二度手間になりたくなかったら
是非!
株式会社KAWAGUCHI 様の「布ペタラベル 」を使ってみて下さいね♬

この感動をお伝えしたいので
大切な事、もう一度書きます。笑
お試しさせていただいたからではなく!
個人的に
私は、お名前ラベルは「布ペタラベル 」一択です♡

#おなまえつけ #名前つけ #布 #貼るだけ #アイロン不要 #KAWAGUCHI #布ペタラベル #monipla #kwgc_fan


#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース
#バレンタインデザイン
#ピンクマニア
#ハート柄

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80