製薬会社のエイジングケア♬

佐藤製薬 様「Excellula(エクセルーラ)

女優の松下奈緒さんがイメージキャラクターを務める100年の歴史ある佐藤製薬 。

製薬会社からの視点で作られたエイジングケア「Excellula(エクセルーラ)

Instagramフォロー&イイねキャンペーンでサンプルサイズをお試しさせていただきました。

Excellula(エクセルーラ)の成分抽出は、高濃度抽出法で、原料として必要な成分だけを高濃度に抽出する高い技術が用いられています。

○乾燥によるくすみに着目したエイジングのための複合保湿成分

○皮ふ科学研究が息づく高浸透処方でふっくらハリある艶肌へ導いてくれます。

「パワーローションEX」は
少しとろみのあるテクスチャーで肌に吸い付いてゆくような感覚でした。
けれどサラッとしているのでベタつきもなく気持ち良い肌触りになりました。

「パワーエマルジョンEX」は
こっくりしていますが優しいなめらかなテクスチャーで
やはり吸い付くような、入り込んでいくような感覚が指先にありました。
「パワーローションEX」同様に、サラッとしてベタつかない肌触りが大変良かったです。

なくなるまで使用してみましたが
とても肌触りが優しくて、皮ふの形が?整ったような感覚です。

本当に大人のエイジングケアができた気がします♬

#エクセルーラ
#excellula
#パワーエマルジョンex
#パワーローションex
#化粧水
#乳液
#乾燥肌
#製薬会社のエイジングケア
#佐藤製薬
#エイジングケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80