植物のチカラで毛髪ケア

SUNAバイオショット スカルプエッセンスプレミアム

Instagram:@suna_bioshot 

Facebook:@SUNABIOSHOT

厳選された植物エキスを独自のナノテクノロジーで
角質層まで届ける頭皮用ローションの
「SUNAバイオショット スカルプエッセンスプレミアム」

白髪がある方にもオススメのスカルプエッセンス「ダブルブラック」が
黒髪化の有効成分メラニン前駆体「L-DOPA」が配合されているので
染めないでハリとコシのある豊かな黒髪へ導いてくれます♬

トンノズルが採用されているので
白髪や、自分の気になる部分にダイレクトに噴射できるのが
とっても使いやすくてよかったです♡

※画像の白い部分は噴射直後なので泡になっています※

1,植物成分×革新的ナノ技術で染めずに健やかな黒髪へ

2,メラニンをつくる頭皮の奥(角質層)まで浸透させるナノ技術採用

3,7種の化学成分無添加で低刺激だから頭皮に優しい


シャンプー後、軽くタオルドライした髪の気になる部分に直接あてて
頭皮全体をマッサージするようにスカルプエッセンスを馴染ませました。

微かにすぅーっとする感覚を匂いと頭皮に感じました。

それがリフレッシュできたようで凄く気持ち良かったです♡

#sunaバイオショット #スーナバイオショット #染めない白髪ケア #スカルプエッセンス #sunaカラー

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80