噂の野菜スープを手軽に。

ベータ食品株式会社 様「はかせの野菜スープ

「はかせの野菜スープ」10缶と
抗がん剤の世界的権威者、前田浩先生の著書「最強の野菜スープ」。

生野菜や野菜ジュースより数倍~100倍、野菜の栄養素が吸収されやすい野菜スープ。

加熱により野菜の細胞壁が壊れてファイトケミカル(抗酸化物質)がスープ(煮汁)に溶け出し
野菜の有効成分を効果的に摂取することができ野菜の持つ活性酸素の除去力は
生野菜よりも強いことがわかっています。

前田先生は、抗がん剤の権威者であり研究者です。
だからこそ、がん予防にチカラを入れたい!とこのスープを作られたそうです。

少しドロっとした野菜を煮込んだままのスープです。

何の調味料も使わず、野菜本来の味が缶ですが楽しめます。
無添加、自然の恵みそのものの味で
身体のことを考えた本当の健康スープだと飲むとわかりました。

実際、私は前田先生の噂を聞き、家族にがん患者がいるので
調べたレシピで野菜スープを作ったりしていました。
けれど保存にやはり限界があるので2日間ほどで食べられる量だと毎回ちまちまと
作らなくてはなえらない点が難点でした。

けれどこの「はかせの野菜スープ」があれば
いつでも手軽に野菜スープを摂取でき、日持ちもするので大変便利だと思いました。

トロさらっとした飲み心地に、野菜が煮込まれ砕けて小さくなった粒も感じるので
大変飲みごたえがあります。

がん予防だけでなく、ダイエットや健康志向の方や
野菜は国内産の厳選された7種(かぼちゃ・にんじん・ブロッコリー・たまねぎ・キャベツ・かぶ・トマト)が
使われているので
赤ちゃんの離乳食に混ぜてアレンジするのも良いかと思いました。

私の家族でがん治療を終えた父親は、冷やしたり温めたりその時の気分でそのまま飲んでいましたが
お好みでコンソメを入れたり和風出汁を入れたりするのも美味しいかと思いました。

今後も健康のため、そして病後のケアに
「はかせの野菜スープ」は飲み続けたいと思っています。

ベータ食品株式会社 様のブログモニターに参加中♬

【公式ページ】

https://www.beta-k.com/shopbrand/ct123/

はかせの野菜スープ クチコミプロモーションならトラミー

#はかせの野菜スープ
#野菜スープ
#ファイトケミカル
#自然の恵み
#無添加
#抗酸化作用
#活性酸素を除去
#抗がん剤世界的権威者
#前田浩
#がん予防
#最強の野菜スープ
#健康づくり
#健康志向な人と繋がりたい
#ベータ食品株式会社

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80