首からかけてパーソナル空間除菌♫

大木製薬 様「ウイルオフ(ストラップタイプ)

世の中は、できればなりたくない病原菌や菌がいっぱい!

そんな中、少しでも除菌されているって嬉しいですよね。

それは、物や場所だけでなく空間も同じ♫

亜塩素酸ナトリウム・天然鉱物が成分の除菌剤を首からかけて
パーソナル空間のウイルス除菌をしてみませんか?

セーフティパーツを入れて首からかけるだけ♫
専用ストラップで小型コンパクトに邪魔にもならず携帯することができるんです。

シンプルなデザインのリバーシブルデザインなので
お出掛けの服や会社へのスーツ、制服の邪魔にもならず
お出かけ先でのパーソナル空間のウイルス除去・除菌に♡

約2ヶ月持続するロングライフ設計なのも嬉しいですね♫
匂いも全くないので気にもなりません。

これからお出掛け時に玄関で、マスクと「ウイルオフ(ストラップタイプ)」を
忘れずに外出したいと思っています。

【公式ページ】

大木製薬さんのブログリポーターに参加中♪

#ウイルオフ
#除菌グッズ
#ウイルス除去
#除菌
#パーソナル空間除菌
#ストラップ
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80