ヘアメイクのプロが開発した!

Direct Tech 様 「Riita+ スティックコンシーラー

ヘアメイクのスペシャリストが開発した究極の1本!

年齢も性別も問わず、すべての人にナチュラルな輝きをもたらす

「Riita+ スティックコンシーラー」

スティックコンシーラーなので
ポケットやポーチなどに忍ばせておけば、場所も時間も問わず
いろんなシーンで魅力を引き出してくれます♫

○ とても柔らかな優しい質感なので軽く肌にのせるだけでOK。
  しかも光を味方にして輝きをアップさせてくれます。

○ 色白な方、日焼けされた方のどんな肌も問いません

○ リンゴ幹細胞エキスによりハリ・ツヤがもたらされます。

マットな質感のフォルムも
年齢・性別を問わずどなたでも携帯しやすいデザインになっています。

そして、鏡付きなので「Riita+ スティックコンシーラー」1本持てば
機能的に活躍してくれますね。

マットな質感は、コンシーラーにも同じのテクスチャー。

柔らかいので本当に軽く乗せるだけで肌に自然にフィットしてくれる感じでした。

「Riita+ スティックコンシーラー」は、シワに入りにくく軽いつけ心地なので
厚塗り感が一切なくナチュラルな肌に仕上げてくれます。

あと、潤い感が凄くてコンシーラーの部分だけ浮いてきたりする事もありませんでした♫

男性だって、ヒゲの剃り跡とか大事なプレゼン前に少し隠したいと思ったりしますよね?
そんな時、ナチュラル感ある「Riita+ スティックコンシーラー」なら
きっと味方になってくれる事を感じました。

さすが、沢山のメイクを経験したヘアメイクのスペシャリストがいろんな肌を見て
開発したコンシーラーだと実感できました♫

【公式ページ】

Direct Techさんのブログリポーターに参加中♪

#riita
# Riita
#リータプラススティックコンシーラー
#コンシーラー
#スティック
#ユニセックスコンシーラー
#ユニセックス
#年齢問わず
#リンゴ幹細胞
#ハリ
#ツヤ
#ヘアメイクのスペシャリスト開発
#DirectTech
#Direct Techさんのブログリポーターに参加中♪

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#コスメ大好き




kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80