熊本県産いちご「ゆうべに」

JA熊本経済連 様より熊本県産いちご「ゆうべに」をいただきました♡

2015年の”いちごイヤー”に誕生した熊本県産オリジナルいちご「ゆうべに
くまモンもご推薦の赤い幸せいちごです♡

熊本の(熊=ゆう)とイチゴの(紅=べに)をあわせて「ゆうべに」と名付けられました♫

凄く大玉でイチゴらしいキレイな円錐形をしてるんです♫
いやぁ~もうほんとに甘くて少しさっぱり酸味がある絶妙なお味で
危うく一人で2箱食べちゃう勢いでしたw

しかも、キッチンで箱を開けたら
キッチン・ダイニングに入ってくる家族が
「凄い!!イチゴの香りが入り口までしてきてる!!」って驚くくらいの
甘い幸せな香りが広がっていました♡

わかりますわかります。。その幸せそうなお顔♡

思わず出た動作が「キュンです♡」でした(笑)


我慢しきれずに、ぱっくりといっちゃいました!
「あまーーい!」と、叫んでました♫

被り物したら緊張して真顔のゆうべにBOY♫

クリスマスの時にこんな大粒の赤い甘いイチゴがあったら幸せ♡
是非皆様も「熊本県産いちごのゆうべに」をご賞味くださいね♫

#ゆうべに #熊本 #いちご #アンバサダー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80