深い年齢肌にアプローチ♫

かがやくコスメ 様「クロノレスト クリスタルコンセントレート

次世代成分の「クリスタル型ヒアルロン酸」を配合した
目元・口元だけでなくすべての年齢肌の気になる部分に「貼る」から「塗る」へと進化した
ダイレクトにアプローチしてくれる大人肌を研究した待望の美容液。

このどこの部分でも塗りやすく浸透させやすい最新のマイクロニードル技術で
「加水分解ヒアルロン酸」が特殊製法でクリスタル型の微細粒子状で固められた100%低分子の
ヒアルロン酸が、年齢により凸凹になった大人肌にフィットしてなじんでくれるんです♫

ペンタイプのノック式なのでピンポイントで密着できるので簡単です。

○ 7種の植物オイル配合(スクワラン・アルガンオイル・シア脂。。他)
○ 4種のセラミド配合(セラミドNP・セラミドNG・セラミドAP・セラミドEOP)

かなりこっくりした有効成分が詰まったように感じるテクスチャーですが
肌に乗せるとクリスタル型のヒアルロン酸がわかるザラつきを感じます。

そんな程よい刺激をトントンと指先で優しくマッサージすると
サラッと肌に溶け込み馴染んでいく感覚でした。

洗顔後やお化粧水前に自分の気になる部分を筆で撫でるような感覚で使えるので
負担にもならず手軽に美容液を導入できるが凄く良かったです♫

【商品ページ】

かがやくコスメ さんのブログリポーターに参加中♪

#大人肌研究所
#クロノレスト
#pr
#クリスタルコンセントレート
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80