美肌菌を時短で叶えるスキンケア♫

株式会社Wondershake 様 「a.geniq(エードットジェニック) ワンステップWセラム

加藤ミリア初プロデュースの次世代オールインワン美容液♫

「美肌菌が育む美しい習慣。美肌を目指して時短で叶えるスキンケア」

「美肌菌とは?」
ヒトの皮膚に約1兆個以上常在菌が住んでいると言われていて
その中にいる善玉菌(=表皮ブドウ球菌)のこと。

それは、紫外線や加齢・外部ストレスによって減少してしまい肌フローラのバランスが崩れるとニキビや炎症などの肌トラブルを起こしてしまいます。

a.geniq(エードットジェニック) ワンステップWセラム」は
美肌に導くその美肌菌を育てて肌フローラのバランスを整える作用があります。

使いやすいプッシュで出る「a.geniq(エードットジェニック) ワンステップWセラム」は、油分と水分の2層になった美容液なので
使う直前に混ぜ合わせる事で常時新鮮な状態で肌に浸透できます。


混ぜ合わせたら白濁色になるサラッとしたテクスチャーなんですが
肌に乗せた瞬間の肌のしっとりする感覚を指先に感じた時は少し驚きました。

美容液成分をオイル成分で閉じ込めるって意味の2層なんだって事を実感できました。

私は、頬の下の部分が乾燥しやすいのでそこに特に念入りに馴染ませておきました。


美肌菌を育てて自分の肌本来のバランスを守ってくれる
a.geniq(エードットジェニック) ワンステップWセラム」これからも
楽しみです♡

【公式ページ】

https://ageniq.jp/

#美容液 #オールインワン #次世代オールインワン美容液 #美肌菌
#時短 #ageniq #エードットジェニック #ワンステップwセラム
#コスメ
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80