99%美容液のクレンジング♫

ロート製薬 様「Aunaマイルドホットクレンジングジェル

99%うるおい成分の美容液でメイクを落とす!

そんな洗うたびにうるおう新発想のホットクレンジングジェル♫

なんと日本初の界面活性剤フリーのホットクレンジングなんです♫

私の肌に合うな♡だから「Auna

○ 肌にとっても優しいのに警句黒ずみはしっかり落とす。
○ クレンジング後もうるおう肌、つっぱり・乾燥知らず
○ 敏感肌・乾燥肌にも優しい使い心地を考えました

もちろん、添加物である
防腐剤・界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・アルコール・シリコン・サルフェートは不使用!

サラッとしてるのにとろっとしたテクスチャーだけで
肌に優しいのが手のひらにもわかりました。

手のひらでさえ、じんわりと温かいホットジェル。

肌に乗せたら、本当に気持ち良くて。

くるくるしていても、肌触りがとっても優しいんです♫

肌全体が美容液に包まれている感覚でした。

W洗顔不要!洗い上がりは美容液を塗り込んだあとのような指先の感覚でした♫

こんなパッケージに包まれたパッケージなんです。

使う前にしっかり成分や効能がわかる素晴らしさ。

本当に優しい使い心地の「Aunaマイルドホットクレンジングジェル」です♫

#Auna #Aunaマイルドホットクレンジングジェル #マイルドホットクレンジングジェル
#コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
#コスメ大好き

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80