3つの機能で汚れ落ち抜群!

スリーエムジャパン株式会社 様のスコッチ・ブライト
プレミアムスポンジ」&「プレミアムネットスポンジ」をお試しさせていただきました♫

3つの機能で汚れスッキリ!

○ 汚れが落ちる!
○ キズをつけない!
○ 泡立ちが良い!

上:「プレミアムスポンジ」
下:「プレミアムネットスポンジ」

私の中の評価だと上記3つの機能にプラスで「持ちやすい!」を加えたいくらい♫

硬さなんかで持ちにくいスポンジもあるんですが
こちらは両者とも、そこまで大きくない私の手にも優しい柔らかさで
とってもフィット感がありました。

「プレミアムスポンジ」
「プレミアムスポンジ」

「プレミアムスポンジ」

ハイブリット研磨粒子付きのナイロン不織布と2種類のウレタンスポンジからなる
3層構造で少しの洗剤で驚くほどの泡立ちの良さでした。

握りやすい柔らかさなので泡立てるクシュクシュも食器を洗うゴシゴシも
とてもやりやすいんです。

コゲとか茶渋とかコーヒーの渋とか
ガラスのくもりとかスッキリ落とせました♫

「プレミアムネットスポンジ」
「プレミアムネットスポンジ」

アクリル糸とポリエステルフィルムが立体的に編み込まれているネットスポンジ。

網目に程よい隙間があるので泡立ちの良いこと良いこと!
なので油汚れなんかもへっちゃらで一度でスッキリさせてくれました。

見た目凄く硬そうに見えるのに本当に握りやすく柔らかな持ち心地が食器や鍋にフィットしやすいのでこびりつきなんかに力が入れやすいんです♫

2つを使ってあとひとつ感じた事が
これだけ握りしめて、これだけ洗ってもへこたれない!
キッチンの見栄え的にもとっても重要だと思うんです。

これならインテリア的にも損ねないし、持ちやすく使いやすい!
スコッチ・ブライトの「プレミアムスポンジ」&「プレミアムネットスポンジ
私は今後もリピ買いして使い続けたいと思いました♡

#スリーエム #プレミアムスポンジ #スコッチブライト #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80