バイオのチカラ♫

株式会社大和バイオテック 様「大和バイオリキッド

以前からバイオのチカラに興味があって
排水溝に流すだけで、ヘドロなどがなくなりドブ川がホタルが生息するまでになったりとか
そんな話を聞いた事があって、調べていたら・・・

まさか同じ関西圏にそんな素敵な会社が!!

しかも使用している水が奈良県曽爾村のミネラル豊富な湧き水♫

これ一本を希釈して、この一本だけで
あらゆる場面の除菌・消臭・洗浄ができちゃうスグレモノなんです♡

希釈は、水道水でOK♫
もちろん「化学物質無添加」

元々は、農林水産省・環境省から愛玩動物用飼料として開発され認可された
ペット用サプリ液でした。

だから、ペットの飲水に規定の量を入れて飲用すると
健康維持+糞尿の匂いが低減するんです!

ペット用品にもシュッシュすると、よくあるペット臭が軽減されたのを私は実感しました♡

子供がベタベタ触る、ソファーにもシュッシュ♫
汗汚れからくる匂いや、菌も除菌してくれるので安心です。

昨今、コロナの影響で次亜塩素酸ナトリウムなど使われていますが
やっぱり赤ちゃんや小さなお子様のママは心配ですよね。
そんな時に化学物質ではない「大和バイオリキッド」はバイオのチカラなのでオススメします♫

生ゴミにもシュッシュしました。

うがい手洗いの洗面台には、丹念にシュッシュしました♫
除菌もされるし、流れていく排水溝なども綺麗にしてくれるので。

洗濯槽の洗浄時にも混ぜておいたり、お風呂の残り湯にも混ぜて
洗濯機も浴槽も排水溝もカビや菌から守ってもらいました。

「大和バイオリキッド」は、バチルス菌という善玉菌が生成したタンパク質分解酵素・界面活性酵素・当分解酵素の培養液なので悪玉菌だけ瞬間除菌!
その結果、消臭も兼ねるおいしいとこだらけなんです。

環境にも優しく、これ一本で家中除菌や消臭できるので
高齢者も小さな子供もペットもいる我が家はリピ買い必ずします。

個人的にかなりお気に入りです♡

大和バイオテックモニプラサイトファンサイト参加中

【公式サイト】

株式会社大和バイオテック

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80