メイクと一緒に角質オフ♫

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌのスキンケアコスメは、
皮膚科専門医と共同研究されているので、
ゆらぎ敏感肌の私は、絶対的信頼をおいて使用させていただいてます♫

今回は「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

メイクと一緒に余分な角質もオフしてくれる
乳液タイプの優しいメイク落としです。

無理なく落としてくれるのは
角質柔軟成分が配合されているから、くすみやニキビの原因となる余分な角質が取り除きやすくなるんです。

メイクも角質も一緒になら肌への負担も最小限なので嬉しいですね。

チューブから出てきますが、見た目は本当に乳液です。
柔らかくて、匂いもまったくありません。

アクセーヌの商品は、私の感想だとすべてにおいて
タッチが柔らかく感じるものが多いので
ゆらぎ敏感肌の私には、凄くありがたいです。

(アクセーヌモイストバランスローションも
        自分至上一番お気に入りの化粧水です♫)

くるくる肌の上で
肌には痛さもないフェザータッチの感覚でメイクオフされていきます。

そのまま洗い流したら、さっぱりしっとりした感覚の肌で気持ち良かったです♫

【公式サイト】

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80