髪に本当に必要なのは水♫

L’ACURE SMOOTH シャンプー・トリートメント

沢山の人の髪を見てきた髪のプロが本気で考えたシャンプー・トリートメント。

行き着いた先は「水」でした。

どんな人にでも綺麗で自信が持てるような思いが込められています♫

ラキュア スムース シャンプー

本当に良質の水のようにも感じるテクスチャーのシャンプー。

香りはほのかに爽やかな石鹸のようなフローラル系の香りがします。

泡立ちもよくて馴染む感じがとても優しい印象で髪へとひろがっていきました。

洗いながらも髪に水分を与えるウォーターリテンション処方だからか?
泡切れが早くてシャワーの水に同化していくような感覚でした。

ラキュア スムース トリートメント

トリートメントもやはり主成分は「水」
とことん水にこだわった配合と女性の髪の毎日は
ヘアアイロンやドライヤーなどの熱のダメージを受けがちなので
それを逆手に取り、熱を加える事で髪のキューティクルを補修する
「エルカラクトン」が配合されています。

匂いも爽やかでほのかなフローラルサボンの香りで
きしむ事のない滑らかなテクスチャーでした。

髪のプロが長年研究してこだわった「L’ACURE SMOOTH シャンプー・トリートメント」で灼熱の夏の髪ダメージを優しく補修して過ごしたいと思います♫

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80