低気圧女子の味方♬

株式会社農健社 様の「ズキエール」をお試しさせていただきました。

その名の通り、低気圧や日々の暮らしの中でなんだか、スッキリしない。

モヤモヤしたりズキズキする敏感な方にエールを送る「ズキエール」

天気と身体って密接な繋がりがある事は簡単に考えても、爽快に晴れた日には心も身体も軽やかな気分ですが、鬱陶しい雨が続くと心や身体までジメジメ、なんだかスッキリしなくなりますよね。

そんな時に、身体に優しい和漢のチカラでズキズキモヤモヤスッキリしない方の強い味方になってくれるんです♬

甘いシナモンの香りがする小さな飲みやすい粒なので、毎日気軽に飲み続ける事が出来ます♬

サプリなので時間に捕われる事なく好きな時に飲めるのがとっても気楽でよかったです。

私の場合、あんなに重だるかった感覚が、飲み続けるうちに忘れてしまうくらい気にならなくなっていました。

身体の内側からアプローチしてくれて、調子を整えてくれているのかな?

あと少し続く梅雨の季節も気にならなくなりそうです💓

【公式ページ】

https://noukensha.co.jp/zukielle/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80