プラセンタのチカラ♪

ビービーラボラトリーズ 様の「 水溶性プラセンタエキス原液 」をお試しさせていただきました。

待ちに待っていた・・・かなり以前から一度使ってみたいと思っていたんです。

なのでこの機会で、自分が思っていた疑問を自分の肌で解決できる事が大変嬉しく思っています。

プラセンタとは、英語で胎盤( placenta) の事です。
ママの胎盤は、赤ちゃんに充分な栄養・酸素を届けて健やかな成長に必要不可欠なものです。

そんな命を育むプラセンタを ビービーラボラトリーズ が着目し、国内の契約農場で育てた優良な母豚から採取したプラエンタのみを国内工場で抽出製造しています♪

そして、その「水溶性プラセンタ」を薄めずそのまま肌に使う「原液美容」なんです!

この安心のパッケージも「水溶性プランセタ・原液」の新鮮で高い品質管理をされていることが伺えますね。

こちらのキャップに取り替えて使います。

洗顔直後の素肌にプラスするだけの簡単ケアであとはいつものスキンケアをすることでプランセタエキスのチカラが発揮されるんです。

匂いは全くありません。
テクスチャーはサラサラとした水分と表現したいものでした。

手のひらに出しただけで吸収されているような感覚がありました。
顔に広げると即座にすぅーーっと馴染んでしまったような感覚を指先に感じました。

翌朝、あくまでも自分史上最高の肌のコンデションでした♡

もうこの時点で私は、リピ買い確定しました♪

【公式ページ】

「 ビービーラボラトリーズ 」

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80