なめらか本舗さんスゴイ!

なめらか本舗 様の「 なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 N 」をお試しさせていただきました♪

リニューアル発売されたばかりの商品なんです♪

豆乳発酵液や肌荒れ防止有効成分に加えて、ビタミンC誘導体も配合されてるので洗いながらうるおいと透明感を導く洗顔料なんです。

それなのに、肌の事を考えてくれた無添加処方も大変嬉しく
無香料・無着色・無鉱物油!!

なんかね
手のひらに置いた瞬間にもったり感があってこんな少量に何かが沢山詰まってる感覚?を感じました。

見てください!
このモコモコの純白なキレイな泡を♪

モコモコ・ふわっふわっなのに、肌においたら
吸着力?がスゴイんです!
毛穴のひとつひとつにしっかり入って、皮脂汚れや毛穴に詰まった汚れに働きかけてくれるのを肌で感じる事ができる吸着力♪

軽くナデナデするだけで、もう充分!って感じるくらいの泡の密着度。
そして洗い流すと、あんなに吸着していたのに泡切れもよくて
私の体感だと、ワントーン肌が明るくて生まれ変わったような肌が出現しました!

そして、指先にはしっとりして、このままお化粧水もいらないんじゃないか?と思わせるくらいの感覚を感じました。
(ちゃんとお化粧水使用しましたよ(笑))

純白クレンジング洗顔♪とパッケージにある言葉そのものでした♡

【公式ページ】
(販売名: サナ なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 N

SANAオンラインショップ

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80