大人気♡ママ安心のメディベビー♪

株式会社 イシュア 様の「 メディベビー薬用保湿ミルクジェル 」をお試しさせていただきました♪

以前「 メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ 」もご縁がありお試しさせていただきましたが
可愛いパッケージ♡と安心な成分で子供と使いながら私も大好きです♡

もうパッケージ見ているだけで、ほんわか赤ちゃんのあのいい匂いが広がってきてとても癒やされます♡

0歳から使えて、ママも一緒に使えるんです♪
生まれたての赤ちゃんの肌は、大人から見ると自分もこんなに輝きの肌をしていたのかな?と思うくらい柔らかくて輝いています。

そんな肌にトラブルが起こったら!!
ちょっとした環境の変化や刺激で肌荒れを起こしてしまうデリケートな肌は、ママならどうにかして守りたい!って思っちゃいますよね。

メディベビー薬用保湿ミルクジェル 」は
保湿成分と肌荒れ・あせも・にきび予防の甘草由来有効成分がしっかり配合されています。

安心の5つのフリー♪
無着色・無香料・無鉱物油・パラペンフリー・アルコールフリー

4つの信頼♪
乳幼児連用試験済み・皮ふアレルギーテスト済み・敏感肌パッチテスト済、そして1番が安心安全の「日本製」であること。

赤ちゃん・子供に使っている同じ物をママも使えるって
本当に安心できますよね♪

我が家は「メディベイビーちゃん持ってきてー」と言うと
喜んで持って来てくれて、ちょっとした大切な時間にもなっています♡

【公式ページ】

http://shop.issua.jp/medibaby/

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80