インテリアの邪魔をしない除菌スプレー

日本パーカライジング株式会社 様 の「 Pal-Feel (パルフィール)」(抗ウイルス・抗菌スプレー)をお試しさせていただきました。

Pal-Feel(パルフィール)の特徴は、効果持続型の抗ウイルス・抗菌スプレー。

コーティング力が優秀なので、その場だけでなく乾いたあとも抗菌バリアの威力が持続するんです。

目に見えないバリアでウイルスから守ってくれるのが良いですよね。

けれど、配合成分は食品用の発酵アルコールやお化粧品にも使われているようなコーティング剤の成分なので
触れただけでトラブルのある肌の弱い方や、すぐに口に物を入れてしまう小さなお子様がいらっしゃるご家庭やペットがいるお家でも安心して使えるんです。

お洒落で上品なパッケージなので、インテリアの邪魔にも全くなりません。

私は、今この時代なのでポーチに入れて外出時に一緒に持ち出しましたが、服装やシーンを選ばず気軽に出してスプレーできるのが有り難かったです。

自宅では、ドアノブはもちろん
子供用のテーブルや、お出かけ前のマスクなどに使用しました。

匂いも全く気にならないほのかに香る程度で、場所も選ばず気になる箇所にスプレーして抗菌できるのが大変良かったです。

まだまだ気が抜けないコロナ対策に今後も自宅やポーチに入れて外出先で使いたいと思います♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80