疲れから脱出したいあなたへ♪

株式会社HBCフナト 様の「ペプチド イミダプラス」をお試しさせていただきました。

もっとがんばりたい!ここで踏ん張らなきゃ!などのあとひとつへ。
4種類( イミダゾールペプチド、大豆ペプチド、魚肉ペプチド、イワシペプチド )のペプチドが配合された「ペプチド イミダプラス」でへとへとな身体から脱出しましょう♪

この「ペプチド イミダプラス」は、そんな疲労感の他に疲れ目や肩こりにも良くて
仕事の疲れが蓄積してる方、私もそうですがパソコンに長時間向かう事の多い方なんかにぴったりなサプリメント。

単体の成分だけでなく4種類( イミダゾールペプチド、大豆ペプチド、魚肉ペプチド、イワシペプチド )の成分が配合されているのがとても良いですね。
沢山の栄養素をバランス良く摂取出来るのが理想の健康の状態だと思うので
そんな細かい事も考えてもらって含有成分と量もしっかり配合されている事にすごく希望が持てます♪

1日の目安は、4粒。
私は、一回で4粒は少し飲み込みがキツイので朝に2粒夜寝る前に2粒に分けて飲んでいます。
大豆やお魚のペプチドが配合されてるので匂いを気にする方もいるかもですが
全くもって心配のない、無臭でとても飲みやすいです♪

このカプセルにギュッと沢山の成分が入ってると思うと
短時間で簡単に健康的な毎日に導いてもらえるのが嬉しく思いました♡

そして「ペプチド イミダプラス」を安心して続けられる理由が
株式会社HBCフナト様には、管理栄養士が常駐していて専門的な疑問などに答えていただけること!

他の栄養成分がわかるサプリメントとなら飲みあ合わせの提案まで相談に乗ってくださる
嬉しいフォローがあるんです♪

これなら飲む前に、飲んでから途中で出てくる疑問も不安にならず安心して飲み続けることができますよね♪

私も飲み続けてこの春を疲れ知らずのスッキリと過ごしたいと思います。

詳しい事は下記のページを読んでみて下さいね♡

ペプチドイミダプラス

株式会社HBCフナト様のモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80