【奈良】奈良のおしゃれカフェ13選

旅行サイトStay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥

是非参考にして、足を運んで見て下さいね。

 

そんな奈良のcafeもですが

このページも「Kana’s cafe time」コーヒーや紅茶を飲みながら書いているのですが

もちろん、読んで下さってる皆さんにも、ちょっとほっこりした時間に

コーヒーや紅茶を飲みながら読んでいただきたいのですが

いろんなコーヒー・紅茶ありますよねw

今、私が購入しようか悩んでるコーヒーがあるんです。

「土居珈琲の初めてセット」

パッケージがお洒落なのと極上のって言葉につられてしまう(笑)

しかも、お試しの初回購入がリーズナブル。ポチッとしてみよっかな?

どなたかコーヒー詳しい方いらっしゃいませんか?w

 

とっても美味しそうなんだよね~。かなりソソられてます 😳 

 

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80