お子さんの肌に♫


ヴィンセント製薬株式会社 様 「キュアピー 子供用

持続型・タイムリリース サプリメント

※子供が先に封を破ってしまって・・・。
こんな画像からTOPと失礼します。

【「真っ赤でカサカサ」飲んでて良かった!】

子供の肌って、顔はツルツルたまご肌なのに
身体の一部は、サメ肌のようにガサガサ・・・とか
その逆なんかもよくありますよね?

我が家は、顔は問題なく羨ましくなるくらいのツルツル肌なんですが
年中、お腹まわりと背中が、ある日いきなりカサカサになったり
痒くなったりして掻いてしまったりとしていました。

冬は全体的に乾燥するのでクリームなんかを塗っていましたが
それ以外の季節は、身体がベタつく事を嫌がるので何もできないか?
夜中寝ている時にこっそり塗ったりとしていましたが
その症状がでなくなることも、治る事もないままでした。

そんな時に「キュアピー 子供用」!!
子供にも内側からアプローチできる薬じゃないサプリがあると知りました!

○ 高保湿型ヒアルロン酸
○ 陳皮・芍薬
○ ヘム鉄
○ ビタミンCE

皮膚の安定性、免疫機構の保持・活性化を果たす天然酵母亜鉛など
厳選された成分で最大の効果効能を導いてくれる。

多くのデータから学ばれた機能性サプリメント。

早速、子供が飲んでみました♫
匂いもほぼなく、子供に飲みやすい角のない丸いサプリなので
1日一回、自分から飲みだすほどでした。

飲みだして30日経過しましたが
夜中に無意識にお腹を掻く事がなくなったのが朝起きた皮膚を見たらわかりました。

子供の肌が「真っ赤でカサカサ」「固くてゴワゴワ」は
パパ・ママとしては見ていて辛いですよね。

タイムリリース製法なので、このまま飲み続けてみたいと思いました!

「キュアピー」は、【大人用】もあります♡
アトピーな方・敏感肌な方、自分の肌に自信がない方などオススメします♫

#キャピー #アトピー性皮膚炎 #アトピー改善 #アトピー #アトピー改善 #アトピー女子
#ステロイド #脱ステ #敏感肌 #乾燥肌 #アトピー肌 #かゆい #炎症 #赤み #色素沈着
#艶肌 #美肌 #夏に向けて #体質改善 #綺麗になりたい #サプリメント

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80