ご飯で腸活♫

出島トンボロ株式会社 様 「腸活米」!!

長崎県産の「ヒノヒカリ」を使用し子供のスッキリを
考えサポートする「腸活米

腸活って聞くと大人だけの話と思われていませんか?
腸活は成長期の子供にとっても大切な事!

子供の心は大人よりデリケートな分、いろんなストレスから
子供でも便秘な子が多いんです。

そんな子供さんに、毎日食べる白米から腸を元気にして便秘をなくし
元気にイキイキした毎日が送れるように考えられたのが「腸活米」なんです。

早速、ご飯を炊いてみました♫

無洗米なので、袋から入れたらそのまま分量のお水を入れます。

白米って好き嫌いも関係なく、みんな大好きだから良いですね♫
そんな白米から栄養を補えて、腸活まで出来るってほんと素敵。

赤ちゃん時代に便秘が解消されたら、
とたんに機嫌が良くなった経験があるので子供時代の腸活が大切な事がよくわかります。

機嫌や無気力さや暴力的な行動なんかも、腸が元気で便通が整っていたら
解消される事が多いのではないかと思います。

腸活米とお水を分量入れただけですが
この中に善玉菌を増やす乳酸菌・食物繊維・オリゴ糖などが配合されているんです♫

炊きあがった「腸活米」は、つやつやでした!

お米の粒がひとつひとつがイキイキしていて
炊きあがりにパワーを感じてしまいました(笑)

食べてみると、甘くて凄く水々しいんです♡

素直な感想で「大変美味しかったです」

子供だけでなく、大人にもこれだけ満足出来るので身体のことを考えて
腸活米」に変更しようかなと思いました。

家族みんなで一緒に食べられるのが凄く良いですね♡

#腸活米
#子供の腸活
#子供のスッキリをサポート
#長崎県産ヒノヒカリ
#美味しいお米
#乳酸菌
#食物繊維
#オリゴ糖
#毎日の白米から栄養素を手軽に摂れる
#出島トンボロ株式会社

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80