潤いロスな肌へ♪

アクセーヌ 株式会社 様の「 アクセーヌ モイストバランス ローション 」をお試しさせていただきました。

パッケージからもみずみずしさを感じられる「潤い」に満ちた肌を作るローションです♪

日常的な1日で人間は、何回も「潤いロス」な場面に遭遇しています。

例えば、朝時間がないからとお湯で洗顔してしまったり
日中、仕事や家事が忙しく水分補給を怠ってしまったり
空調が効きすぎている環境の中にいたりと・・・。

そんな日常に潜む潤いロス習慣なんてマイナスな環境から
救ってくれるのが「 アクセーヌ モイストバランス ローション 」なんです!

アクセーヌ モイストバランス ローション 」は、
なんと手のひらに乗せただけできっとその浸透力のチカラに驚く事でしょう。

私も「ん?」と上手く表現できませんが、感じるものがありました。

匂いも全くなく、サラッとしたテクスチャーなのに
指先が塗るたびに吸い付いていく感覚でした。

ベタつきも全くありませんでした。
だけど、肌はしっとりしていました。

それは「 アクセーヌ モイストバランス ローション 」が業界最小レベルの「 超微細ナノカプセル化技術 」を採用していて潤いの保湿成分が肌の深層部まで浸透し、12時間もの間その潤いが持続するからなんです♪

低刺激性で無香料・無着色・アルコールフリーなのも安心です。

顔のあとに手の甲にも同じように乗せていましたが
手の甲もずっと柔らかい肌を感じたままでした♡

【公式ページ】

アクセーヌ(ACSEI’NE)

アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80