朝にプラスで1日中「つや玉」輝く肌♪

株式会社 資生堂 様のエリクシール アドバンスド「スキンフィニッシャー」をお試しさせていただきました♪

以前に比べて、肌の感じが変わったとかお化粧崩れが気になりだしたとか?肌の変化を感じた事ありませんか?

私は、以前より外部的刺激にとても肌が敏感になった事を感じていました。
特に現在の春の花粉症の時期は、普段よりも一層その事を感じる事が多くて、1日に数回花粉やほこりを落とす意味で水洗顔をしたりしていました。

そして、朝のスキンケアの最後にこの「スキンフィニッシャー」を塗ってみたところ・・・。

1日に何回も肌を触っていたのが気にならなくなって触る事も肌のことを気にする事も忘れていました。
自分の肌に凄くあっている感覚を感じました。

「スキンフィニッシャー」は、マルチプロテクション技術で外聞環境から肌を防御する効能があるようで、私のような肌には良かったのかと感じています。

適量も容器の裏面に書いてくれているので、過剰に塗ることもなく朝のスキンケアの1番最後に塗るだけでいいので手間もなく簡単です。

日中用のクリームなのでSPF50+・PA++++、紫外線対策もバッチリですし、ベタつきもなくサラッとしたつけ心地で塗ったあとは、ほんわかしっとりなのでそのあとすぐにメイクするのも全く気になりませんでした。

化粧下地と考えても私の中でメイクに響かないしっとり感が凄く良かったです。
しかも肌がうっすらワントーン明るくなったような気もします。

株式会社 資生堂様のCMに出演している石田ゆり子さんの明るくて「つや玉」ある肌は、こうやってつくられているのかなぁと鏡を見ながら考えていました。

目指せ!石田ゆり子さん♡
「スキンフィニッシャー」の詳しい事は下記の公式ページへ♪

エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー

株式会社 資生堂 様のモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80