「ノムダス」でエクオール♪

株式会社ここほまれ 様の「ノムダス」をお試しさせていただきました。

最近疲れを感じるな・・・と思った時、
それは女性ホルモンの減少が要因かも・・・。

そんな私のような人には、女性ホルモンを補ってくれる事が大切で
「ノムダス」は、そんな願いを叶えてくれそうで飲み始めました。

植物由来成分配合の「ノムダス」は
業界初の体内プログラムで「エクオール」をつくる働きかけが期待出来ます。

そもそも「エクオール」って何?
※エクオールとはエストロゲンによく似た働きをする成分で年齢により減少したエストロゲンを補い、ホルモンのバランスをサポートしてくれる成分です。

「ノムダス」のエクオール産生菌は、日本人の赤ちゃんの体内から発見されたものが配合されているのが安心できました。

8mmの小粒サイズなので大変飲みやすくて1日4粒目安は全く苦にならない程度でした。
和漢植物と乳酸菌もプラスされているのですが
株式会社ここほまれ様が管理した「ほまれ農園」で無農薬野菜を作っている経験から
厳選した植物が使われているので二度目の安心です。

匂いもほとんどなく、ほんのり植物かな?と思うくらいの匂いでした。

このまま飲み続けて、女性にしかわからない出産した後や月経前後の
なんとなく・・・不調。。モヤモヤするような気持ちなんかをスッキリ!キレイに
導けたらいいなぁと思っています。

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80