トリプル機能クリーム

#PR #ライスフォース

【第一三共ヘルスケアダイレクト】
「ライスフォース ライスブライトクリーム<医薬部外品>」

販売名:薬用スポッツクリームRFーTS

@riceforce

スポッツケアにも顔全体にも使えるジェルクリーム

ダブル有効成分によるトリプル薬用効果があるそう。

乾燥改善※1の有効成分としてライスパワー®No.11αと、
美白※3と肌荒れ予防の有効成分・トラネキサム酸を配合されているんですって。

私みたいに乾燥もゆらぎも気になるけど
それだけじゃなく美白※3もしたい!って
少し欲張りな大人の肌にピッタリ!

(※1 皮膚水分保持能改善効果による)
(※3 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)

<有効成分・ライスパワー®No.11α(水分保持能改善)とは?>
2020年3月に医薬部外品の有効成分として承認された新たなエキス。
肌の内側でセラミドの生成をサポートし、肌が本来持つ水分を保つ力を改善する
そんなチカラがあるそう。

ベタつかず、サラッとしながらも濃厚なテクスチャー。
もちろん顔全体にも塗布できますが
私は、気になる箇所に重点的に使用しています。

#riceforce #ライスブライトクリーム


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80