ヤクルトの形みたいなスキンケア

#PR #ヤクルト

【ラクティフル モイストアップ ローション】

@yakult_lactiful

乳酸菌※1の肌への効果を研究し続けるヤクルトから
新たなブランド「ラクティフル」が誕生!

私は、プラスティックの今のヤクルトしか知らないのですが
母に確かめたら
ヤクルトが瓶の時代があったそうで、
その瓶を洗う方々の手がいつもしっとり肌だった。
そのことが、
肌にいい乳酸菌※1の研究をすすめた事に繋がったそう。

70年以上の研究を経て新たに開発した、
保湿力の高い「高浸透乳酸菌エキス」※3を配合した新製品が
【ラクティフル 】だそうです。

フォルムがちょっと可愛い。
少しとろみのあるテクスチャーで乳白色
香りはゆるやかな甘さを感じました。

肌にすぅーっとなじみ
しっとりした使用感です。

(※1 乳酸菌:乳酸菌由来の保湿成分のこと)
(※3 高浸透乳酸菌エキス:乳酸菌発酵エキス※5、乳酸菌発酵ヒアルロン酸※6(すべて保湿成分) 浸透:角質層まで)

※化粧品には、乳製品に含まれる乳酸菌とは異なる乳酸菌を使用
※※当該製品には「乳酸菌」は含まれておりません。乳酸菌の発酵により生まれた保湿成分を使用

#ラクティフル #もっちり肌 #乳酸菌コスメ #ヤクルト化粧品 #lactiful
(乳酸菌コスメ=※乳酸菌:乳酸菌由来の保湿成分のこと)



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80