3秒で肌温度-5.7℃ 

#PC

【Cell FusionC】「クーリングパッド70枚」

@cellfusionc_official_jp

 韓国のオリヤンこと
オリーブヤングアワーズ6年連続受賞!

3秒で肌温度がマイナスに導いてくれる
【Cell FusionC】「クーリングパッド70枚」

暑い日やお風呂上がり
私はいつも頬の部分が暑さで特に赤くなったり。

このクリーンパッドがあれば
お風呂上がりすぐにパッと貼っておくと
高密着な柔らかいシートがヨレるくとなく
火照った肌をひんやりと。

本当に便利です。

冷蔵庫に入れておくと
プラスでひんやり感がアップするので
これからの暑い季節には、入れておくつもりです。

完全に円形じゃなく
一箇所が目の周りに置きやすいように
欠けたようなデザインシートなので
使いやすい!

目の下だけでなく
横に貼ったら、口元のほうれい線の部分にも。

薄いシートなのに
驚くくらい保水力があるので
目元から取ったあと
顔全体や、腕なんかにすべらせられるんです。

夏は、メイク前に使用して
メイク崩れ防止的に使えるかなって思ってます。

#セルフュージョンC #セルフュージョンシー #Cellfusionc

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80