セルフヘッドスパだけじゃない!

【IDEALL STANLIC】「クリアスパ」

@ideall.official

「頭皮の汚れだけ落としてくれる」
クレンジグジェル。

ヘッドスパだけじゃなく、全身にも使える
マルチなクレンジングジェル。

サラッとした重たくないジェルなので
広がりやすいテクスチャー。
もちろんベタベタもしません。

石油由来のキツイ洗浄力ではなく
天然洗浄成分「サボンソウエキス」などが使用されているので
優しい使用感も嬉しい。

シャンプーやっても
本当に落ちてるのかな?って思う事が多かったので
その悩みを解決してくれそうです。

落とすだけでなく
・フラーレン
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・プラセンタエキス

なども配合されているので
スキンケア効果的なのも期待できますね。

洗い流す必要なく
そのままシャンプーできるのもGOOD。
ラベンダーのほのかな香りも好き。

マッサージしながら使用したら
優しいスッキリ感で気持ち良かったです♬

#PR
#IDEALL #STANLIC #クリアスパ #クレンジングジェル #界面活性剤フリー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80