新感覚!オイルで染める!

【L’OREAL】「ロレアルパリ オレオリュクス」

「新感覚!!自宅のカラーケアをオイルで染める!」

なんとオイルが約60%も配合されていて
そのオイル成分に色が入ってるって事なんですよね。
だからオイル成分で保湿もしながら
しっかり染まるって理論ですよね。

インナーカラーを綺麗に入れたく
ずっとサロンだったんですが
オイルで染めるに惹かれてインナー部分以外やってみました。

もう至れり尽くせりで涙が出ます。

自分の髪の毛を準備?するだけで
簡単で手軽に何も準備いらずにトライできました。

最初の準備段階です。

驚くことに、あのつーんとした匂いが全くない。
なので開けていた窓も閉めたくらいです。
これは、待っている時間も苦痛に感じないですね。


このアフター使用の
ヘアオイルが、優秀すぎて笑ってしまいました(笑)
これ、単体で販売していただきたいくらいです。

香りも凄く良くて
セルフケアなのにサロン帰り気分でした。

もっとパサパサになると思っていましたが
充実した中身のおかげでツルツルしたしなやかな髪に。
(インナー部分は塗布していません)
染める前よりかなり潤った髪になったと思います。

やっぱりオイルのチカラって凄い。

オンラインイベントでお聞きした
全9色のうちの「チェリーピンクブラウン」に
次回挑戦してみたいと思います!!
可愛いピンクブラウンなんです♡

私はセミロングで
今回同じ色味を2箱いただいたのですが
私の長さでギリひと箱かな?って印象でした。
ロングになったら2箱を贅沢使いしたいです。

@mimitv_official

#ガチモニター_ロレアルパリオレオリュクス

#MimiTV
#ガチモニター

#ロレアルパリ
#オレオリュクス
#オイルで染める
#シャンパンアッシュブラウン


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80