夏の敏感肌にオススメ!

【ドクターシーラボ】
ウォッシングフォームスーパーセンシティブEX
クレンジングゲルスーパーセンシティブEX

@drcilabo_official

こちらの商品は、なんと!

NO.1ドクターズコスメ ドクターシーラボと
赤ちゃん肌のプロ、ジョンソン・エンド・ジョンソンが
敏感肌のために知見を結集して大幅リニューアルしたもの。

通りで使い心地が本当に優しいんです。
ふわっと軽いような使い心地なので
海で遊んだ後、本当に凄く良かったんです。

ウォッシングフォームスーパーセンシティブEX

とろんとしたかなり柔らかいテクスチャーで
その質感さえも肌に優しく感じるんです。

泡立ちも早く、ふわふわのホイップのような泡が
軽いタッチなのに密着感があり
撫でるだけで洗えるんです。

海で遊んで焼けた後にも
何の違和感もなくとても優しかったです。

その秘密は、「アミノミセラー処方」だからだそう。
紫外線・マスク蒸れなどで荒れた肌のバリアサポートをし
肌へ摩擦をかけずにクリアな肌へ導いてくれるんです。

個人的にこのクッション性の優しい泡を体験すると
他のちょっと使えなくなる・・・って思うくらい
とても軽くてよかったです。

クレンジングゲルスーパーセンシティブEX

ウォーターゲルがとてもタッチが優しく
肌バリアをサポートしながら
潤いながらクリアな肌へ。

気持ち良いくらいみずみずしいとろっとしたゲルのテクスチャー。

優しく撫でるだけ。摩擦を感じないくらいでも
するんと落ちてくれました。
(画像は半分だけ落とした状態)

ウォッシングフォームと共通成分の
4種のセラミドが配合されているので
肌の水分保持力をサポートしてくれるからか
落としたあともうるおいある肌でした。

Lemon Square様を通じて
ドクターシーラボ様 から
ウォッシングフォームスーパーセンシティブEX、クレンジングゲルスーパーセンシティブEXを提供していただきました♬

@cchannel_lemonsquare

#ドクターシーラボ
#ウォッシングフォームスーパーセンシティブEX
#お守りスキンケア #ドクターズコスメ #セラミド
#敏感肌 #スーパーセンシティブ #つっぱらない
#lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80