香水のような歯磨きジェル

オーラルパフューム ハミガキジェル】(ローズピーチ)

@liberta_item

息に魅力と香りを♡

こんなの初めて!ってくらい
練り香水かと思ってしまうくらい
パヒュームなんです。

歯ブラシに出した瞬間から華やかな香りなので
本当にお口に香水が広がります。

ジェルも可愛いピンク色で
オーラルケアタイムが華やかで楽しみになります。

柔らかめのジェルなので
簡単に広がりリフレッシュできちゃいます。

デートの前に絶対いいかも♡

香りでニオイをマスキングしてくれるから
華やかで爽やかなクリアな行きが長時間続くのもポイント。

それに4種の植物エキス*配合だから
お口の中も潤いながら口臭予防。

マスク生活が当たり前の今
必ず持っておきたい「歯磨きジェル」かも。

仕事の時必ず持っていきたいです♪

#オーラルパフューム
#歯磨きジェル
#オーラルケア
#口臭ケア
#supported 
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー
#You Tube


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80