赤ちゃんから家族みんな♬

牛乳石鹸共進社 様 
「ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り」

@milkybodysoap

牛乳石鹸「ミルキィ」ブランドから生まれた
泡で出てくるボディソープ♬

ラベルを剥がすと、お風呂に馴染むスッキリのシンプルデザインにも変身します♬

手でも、独自技術でタオルでも使えるから
赤ちゃんから大人までみんなで使えるボディソープなんです。

小さな子供でも簡単に使えてもっちりした泡が出て流れないので
自分でできるので大喜び♡

ミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに、パウダリー、ムスクをプラスした優しいせっけんの香りが、バスタイムを癒やしの場所にしてくれて
手でも洗えるのでバスタイムが楽しくなりました♬

家族みんなで使える大容量なのも大きなポイントです♡

【公式ページ】

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中♪

#ミルキィボディソープ
#ミルキィ
#ボディソープ
#milky
#bodysoap
#牛乳石鹸
#泡
#家族みんなで使える
#ボディケア
#お風呂
#フローラルソープの香り
#赤ちゃん
#2way
#手のひら洗い
#タオル洗い
#もこもこ泡
#濃密泡
#やさしいせっけんの香り

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80