Technologyの1滴から。

この度、株式会社JBP 様の「Kilona member」に選んでいただき
量子物理学に基づきアメリカで開発された「水」=「リクイライト」を
すべての製品に配合した「Kilona」製品を使用しながら
多くの方々にその素晴らしさをお伝えできたらと思っています。

@jbp_technology

1番最初にご紹介したいのは、「美容化粧水 Kilona Mist

JBP Technology(量子物理学の技術)により生成された「Liquilight-C(リクライトC)」の
配合率がKilonaシリーズ史上最高に配合されています。

美容化粧水がナノ化処方されているので
肌への当たりが凄く優しいんです。

そしてナノ化されていることで、角質層までしっかり届いて浸透してくれるので
眠る前に乾燥や保湿を考えて、顔にスプレーしておいたら
翌朝、起きた時の肌の元気度合いが明らかに違いました。

私は、日常的に今までもミスト愛用者なので
その違いは、自分自身がハッキリとよくわかりました。

Kilona Mistは、メイクの上からでも大丈夫なので
常時携帯しているとメイク崩れも乾燥も防げてGOODなんじゃないかと思いました。

香りが少し、柑橘系の匂いに私は感じたのですが
それがとっても気分のリフレッシュにもなるんです♡

マスクをはずして、シュッ!とするだけでマスクで荒れた肌も気持ちもリフレッシュ♬

配合されている「Liquilight-C」は、コスメ的な観点以外にも
人間の神経・細胞・筋肉などにもアプローチしてくれる働きがあるので
大気汚染や化学物質などの外的要因からも守ってくれるので心強いです。

Kilona製品購入で使える1000円クーポンをいただきました♬
気になった方は是非使ってみて下さいね。

クーポンコード ⇒ KLN-303M

#Kilona #株式会社JBP #環境ストレス #紫外線防止 #アンチポリューション
#マスク乾燥  #電磁波予防 #保湿 #美容化粧水 #リクイライト
#大気汚染 #ボディクリーム #ナノ化 #ファインミスト

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80