厳選されたビタミンC誘導体高配合♫

パーフェクトC 様「パーフェクトCオールインワンジェル

洗顔後、これひとつでダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸の
潤いベールで満たすオールインワンゲル♫

ビタミンC誘導体をたっぷり贅沢に配合されてるので
ニキビ・毛穴・赤みなどのお悩みの肌に働きかけてくれるんです♫

さくらんぼ大くらいの大きさを顔に広げるだけ!

イオン導入や超音波美顔器にも使用できるので
洗顔後これひとつで良い上にプラスの効果も期待できそうですね♫

美容成分でお肌を密封して閉じ込めてくれるような役割が嬉しいです。

開けたら驚くくらいのぷるんぷるん具合で
サラっとろっとして大変伸びも滑りも良いです。

匂いはほぼなくベタベタする嫌な気持ちも一切ありませんでした。

ビタミンC誘導体も5種に厳選されていて、言わば美容医療級の高配合。
タッチが肌にとても優しいんです。

当然に無添加・無鉱物油・アルコールフリーなど
皮膚刺激性テストもテスト済み。

翌朝のお肌の具合、メイク乗りは最高でした♡

【公式ページ】

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

#パーフェクトCオールインワンジェル
#パーフェクトC
#ぷるリッチ
#ビタミンC誘導体
#コラーゲン
#ヒアルロン酸
#オールインワンゲル
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80