柔らかい赤ちゃんの肌へ♫

「ベルタベビーローション」

@official_belta

赤ちゃんや子供の敏感で柔らかい肌を考えた界面活性剤不使用のオイルが入ったローション♫

100%天然の2層式になったオイルinローションで
赤ちゃんにも優しくて嬉しいうるおい保湿のもちもち肌へ導いてくれます。

可愛いうさぎちゃんのパッケージも子供が喜ぶので
ぬりぬりタイムも楽しい時間に♡

赤ちゃんだけでなく、お子様や敏感肌の方にもオススメできる
無添加12種類・アレルゲン排除。

ボタニカルオイル3種(コメヌカ油・ホホバ種子油・オリーブ果実油)配合で
優しい心地の天然アロマのラベンダーの香りがひろがります♫

2層式なので使用前に軽く振って、直前に新鮮ミックスさせて使います。

しっとりしたテクスチャーですがベタベタしたオイル特有の感じは全くありません。

我が家は4歳の子供がこの時期粉が吹くくらいカサカサ肌になるので
お風呂上がりに自分でシャカシャカさせてたっぷりと肌に馴染ませていたら
夜中痒くて目が覚める事もなくなりました♫

ラベンダーの香りが優しいので子供も大好き♡

これからの寒い時期はもちろんですが
塗ったあとサラッとしているので一年中を通して使い心地よく
敏感な肌を守ってくれそうです♫

#ベビーローション #ベビースキンケア #乳児湿疹対策 #乾燥肌にオススメ #敏感肌にオススメ @official_belta

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80