シワ改善から美白ケアまで♫

新日本製薬 様「薬用リンクルストレッチジェル

@perfectone_info

累計6000万個も販売実績のあるオールインワンスキンケア「パーフェクトワン」から
今まで届かなかった真皮のシワ改善とさらに美白ケアまでできる

日本初の有効成分ビタミンPPを配合した「薬用リンクルストレッチジェル」が発売されました。

ジャニーズSexy Zoneの中島健人さんのCMキャラクターを務める事でも話題ですよね♡

この「薬用リンクルストレッチジェル」だけで7役の優れもの♫
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地に今回ネッククリームとしても効果が望める
年齢によるあらゆる部位のシワ改善にロックオン!

これが日本初の有効成分ビタミンPPが配合された美容液ジェル♫

見た目にもぷるぷるこっくりした輝きを感じられますよね。

こっくりサラッとしたテクスチャーで肌に伸ばすと伸びがとっても良いです。

すぐにしっとりサラッとした肌への馴染みを感じました。

この量だけで7役のオールインワンなので本当に便利で手軽なスキンケアタイムです。
シワ改善・美白・ハリを楽しみにしっかり各部位に塗り込みました♡

翌朝の肌の肌触りを是非体験していただきたい肌触りでした♫

#リンクルストレッチジェル #パーフェクトワン #オールインワンジェル #perfectone #シンプルスキンケア #リンクルジェル

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80